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    獲得報酬の決まり方
    討伐成功した場合、参加者全員に報酬が配布されます。
    (与えたダメージが0の場合は、不参加扱いとなり、報酬対象になりません。)
    報酬の獲得条件にはいくつかの種類があります。
    1. バトルを始めたプレイヤー
    2. MVP
    3. ソロ討伐
    4. ダメージ率
    5. 参加賞

    獲得条件は敵、難易度ごとに設定が異なります。条件を満たした数だけ報酬を獲得できます。

    例)[EASY]Lv1 ギガントメテオールの場合
    1. バトルを始めたプレイヤー
    2. MVP
    3. ダメージ33%以上
    4. 参加賞
    例)[NORMAL]Lv10 ギガントメテオールの場合
    1. バトルを始めたプレイヤー
    2. MVP
    3. ソロ討伐
    4. ダメージ20%以上
    5. ダメージ5%以上
    6. 参加賞

    報酬の内容は確率で決定されます。 欲しい報酬が必ず出現するとは限りません。 また、特定回数繰り返し同じ敵を倒すと内容が確定するという仕組みではありません。 また、最後の一撃で敵を倒すと、報酬が増えたり、報酬の内容が変わったりする仕組みではありません。

    報酬に関する根拠のない噂、流言飛語は迷惑行為となりますのでお控えください。