• TOP
  • NEWS
  • STORY
  • SYSTEM
  • DATA BASE
  • TOPトップ
  • NEWS最新情報
  • STORYストーリー
  • SYSTEMゲームシステム
  • DATA BASEデータベース・遊び方
  • TOP
    2019年12月20日 13:29:00 各機能の調整アップデート

    『ネアリア叙事詩® ~獣人戦争~』運営事務局です。

    様々な機能について調整のアップデートを行いました。

    <実装内容>
    • 各種設定の上限値引き上げ
    • 戦績計算方法の調整
    • 武具耐久度に関するダメージ計算の調整
    • ストーリークエストの敵行動調整
    • 【予告】☆4以上1体確定ガチャ

    各種設定の上限値引き上げ

    各種設定の上限を引き上げる変更を行いました。
    • キャラ所持数上限「200」から「300」へ引き上げ
    • 武具所持数上限「200」から「300」へ引き上げ
    ※ キャラ所持数、武具所持数などの枠拡張は ショップ にて販売しております。


    戦績計算方法の調整

    クエストリザルト時に算出される戦績の計算方法について調整を行いました。

    従来の計算では編成キャラのレベルを最重要と判断し計算を行っておりましたが、編成キャラのレアリティ評価について調整しました。 これにより、レアリティが低いキャラを編成したほうが一部の戦績が稼ぎやすい状況となります。

    戦績については複数の要素を多角的に評価しているため、様々な編成を試しながら高戦績を目指してください。


    武具耐久度に関するダメージ計算の調整

    武具耐久度に関するダメージ計算の調整を行いました。

    従来の計算では武具耐久度の劣化は武具攻撃力のダメージ増加分にのみ影響を与えていました。
    今回の調整により、武具属性ダメージ全体に影響するように調整され、最大50%までダメージへの影響が出るようになります。

    合わせて、装備可能武具があるキャラを装備なしで出撃した場合、50%の影響が無条件で発生し、武具属性ダメージが半減するようになります。

    ※ 武具が装備できないキャラには調整による影響はありません
    ※ 元素属性ダメージには調整による影響はありません
    ※ 敵側にも同じ調整が適用されます


    ストーリークエストの敵行動調整

    ストーリークエスト中の敵の行動について調整を行いました。

    具体的には8章2節に登場する敵の中に特定行動のみを繰り返すものがあったため、状況により別の行動も取れるように調整を行いました。


    【予告】☆4以上1体確定ガチャ

    12/24、12/25の2日間限定で「☆4以上1体確定ガチャ」が登場します。
    このガチャでは、10連ガチャのうち、10個目の内容が☆4以上確定となります。☆5の出現確率も大幅に上昇するため、必ず提供割合をご確認ください。
    お一人様3回限定です!☆4以上が必ず手に入るガチャをお見逃しなく!

    <開催期間>
    12月24日(火)〜 12月25日(水)23:59 まで


    ※ このガチャでは「無料ガチャ券」は配布されません
    ※ ☆4以上1個確定ガチャの実施は不定期となります
    ※ 次回の実施をお約束するものではありません


       ★ 実施日までしばらくお待ちください ★


    今後とも『ネアリア叙事詩® 〜獣人戦争〜』をよろしくお願いいたします。
    SNS SHARE
    Facebook Share Twitter Share LINE Share