ネアリア叙事詩~獣人戦争~

2018年05月11日 14:35:00 イベント

イベント「光の試練」開催



『ネアリア叙事詩® 〜獣人戦争〜』運営事務局です。

イベント「光の試練」を開催します。
また、メンテナンスにより更新された情報があります。

<実装内容>
▽ イベント「光の試練」開催
イベント「光の試練」を開催します。
このイベントに合わせ、光精霊への進化が解放されています。
「光の大精霊ルーアンヘロ」まで進化すると、武具を装備できるようになります。とても強力なキャラへと進化していきますので、この機会にぜひ進化させてみてください!
くわしい内容については、イベントページにてご確認ください。

また、今回のイベントクエストは、後に曜日クエストで復活します。
期間中に間に合わなくても、あとでゆっくり育てることも可能ですので、気軽に楽しんでくださいね♪


⇒ イベントの詳しい内容はこちらから



▽ ピックアップガチャ「光の試練」登場
イベント期間限定の、ピックアップガチャ「光の試練」が登場します。 武具「アンヘロスタッフ」の排出確率がアップしたガチャとなります。
武具の上限解放を狙いたい方にオススメです。

また、期間中、無料で1回まわせる「ガチャ券」を1枚配布しています。ガチャページを確認すると貰えるのでお見逃しなく!

※ 通常ラインナップのガチャも稼働しています。
通常のガチャを回したい場合は、お間違いのないようお気をつけください。

▽ ピックアップ中の武具

⇒ ガチャはこちらから



今後とも『ネアリア叙事詩® 〜獣人戦争〜』をよろしくお願いいたします。

このページはAMPで配信されています。通常のページも閲覧できます