装備種 | 矛 |
---|---|
最大Lv | 70 |
編成コスト | 35 |
前列 | 凍てつく剛掌(自陣全員の水属性ダメージを50%カット) |
中列 | 氷矛双刃 (敵全体をバツ字に攻撃、凍傷状態を付与) |
後列 | 月輝の捻れ角(指定列前方1体の攻撃力強化状態を打ち消し、攻撃、凍傷状態を付与) |
スキル | 氷縛鬼矛双(ランダムな敵(獣キャラ編成人数+1)体に槍属性攻撃、ときどきスキル封印状態を付与) |
アイテム交換 |
<必要素材> 羅刹の常磐華×3 守護獣の桃華×1 雷皇の浄血華×1 白面血鬼の氷毛×20 白面血鬼の牙×30 |
装備種 | 槍 |
---|---|
最大Lv | 70 |
編成コスト | 35 |
前列 | 雷槍(敵1体に攻撃、後列にも貫通、麻痺状態付与) |
中列 | 鹿鱗の雷盾 (自分と前後左右4体の光風属性ダメージを50%カット) |
後列 | 輝く雷鋭角(指定列前方1体の攻撃力強化状態を打ち消し、攻撃、麻痺状態を付与) |
スキル | 輝角槍縛衝(ランダムな敵(獣キャラ編成人数)体に槍属性攻撃、ときどきスキル封印状態を付与) |
アイテム交換 |
<必要素材> 雷皇の浄血華×3 羅刹の常磐華×1 守護獣の桃華×1 雷皇の閃爪×20 雷皇の閃鱗×30 |
装備種 | 剣 |
---|---|
最大Lv | 70 |
編成コスト | 35 |
前列 | 赤熱した裂爪(最前列3体の攻撃力強化状態を打ち消し、攻撃、裂傷状態を付与) |
中列 | トリクラニムント(自分と左右2体に即死ダメージを受けても1度だけHP1で生き残る我慢状態を付与) |
後列 | 獄炎牙刃(敵1体に攻撃、後列にも貫通、自身の攻撃力を10%アップ) |
スキル | 獄門剣縛陣(ランダムな敵(獣キャラ編成人数)体に剣属性攻撃、ときどきスキル封印状態を付与) |
アイテム交換 |
<必要素材> 守護獣の桃華×1 羅刹の常磐華×1 雷皇の浄血華×1 守護獣の炎牙×20 守護獣の炎爪×30 |
装備種 | 弓 |
---|---|
最大Lv | 30 |
編成コスト | 9 |
前列 | 耐寒の構え(自分と左右2体の水属性ダメージを50%カット、凍傷を治す) |
中列 | EC火20%(自分の火属性攻撃力を20%の(火属性編成人数)乗分アップ) |
後列 | 一撃(敵1体に攻撃) |
スキル | 紅蓮の一矢(指定列前方1体に2倍の火属性攻撃、1.5倍の弓属性攻撃) |
装備種 | 弓 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 18 |
前列 | EC火30%(自分の火属性攻撃力を30%の(火属性編成人数)乗分アップ) |
中列 | ディスペル(自分と前後左右4体の減衰効果、アンチヒールを打ち払う) |
後列 | 一撃(敵1体に攻撃) |
スキル | 浄炎の連矢(最前列敵3体に火属性、光属性の連撃) |
通常進化 |
<進化元キャラ> 狩人ソルヅ <進化素材> 浄焚の矢じり×1 |
平行進化 |
<進化元キャラ> 北風の狩人ソルヅ <進化素材> 浄焚の矢じり×1 |
装備種 | 弓 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 20 |
前列 | 防御の構え(ダメージを50%カット、次のターンの素早さを100%アップ) |
中列 | EC風30%(自分の風属性攻撃力を30%の(風属性編成人数)乗分アップ) |
後列 | 一撃(敵1体に攻撃) |
スキル | 疾風の連矢(最前列敵3体に風属性、光属性の連撃) |
通常進化 |
<進化元キャラ> 狩人ソルヅ <進化素材> 北風の矢じり×1 |
平行進化 |
<進化元キャラ> 浄焚の狩人ソルヅ <進化素材> 北風の矢じり×1 |
装備種 | 大弓 |
---|---|
最大Lv | 70 |
編成コスト | 27 |
前列 | 巡礼者の導き(火風光属性キャラの元素属性攻撃力を25%の(編成人数)乗分アップ、敵の注目を集める) |
中列 | 光元素の結晶(自分と前後左右4体に光属性追撃追加) |
後列 | 貫通攻撃(敵1体を攻撃、後列にも貫通) |
スキル | 光雨(敵全体を光属性攻撃) |
通常進化 |
<進化元キャラ> 浄焚の狩人ソルヅ <進化素材> 暁光の矢じり×1 |
通常進化 |
<進化元キャラ> 北風の狩人ソルヅ <進化素材> 暁光の矢じり×1 |
装備種 | なし |
---|---|
最大Lv | 1 |
編成コスト | 1 |
前列 | 巡礼者の応援(火風光属性キャラの元素属性攻撃力を15%の(編成人数)乗分アップ、敵の注目を集める) |
中列 | 一撃(敵1体に攻撃) |
後列 | 防御の構え(ダメージを50%カット、次のターンの素早さを100%アップ) |
スキル | なし |
装備種 | 杖 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 14 |
前列 | 鉄壁の構え(ダメージを50%カット、貫通攻撃を遮断) |
中列 | 氷山呼応20%(水土属性キャラの元素属性攻撃力を20%の(編成人数)乗分アップ) |
後列 | 雪塊(最前列敵3体に攻撃) |
スキル | フロストバード(敵1体に3.5倍の水属性攻撃) |
フュージョン進化 |
<必要キャラ> トパーズ 水の幼精アエラ |
装備種 | 杖 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 14 |
前列 | 鉄壁の構え(ダメージを50%カット、貫通攻撃を遮断) |
中列 | 火山呼応20%(火土属性キャラの元素属性攻撃力を20%の(編成人数)乗分アップ) |
後列 | 灼熱塊(最前列敵3体に攻撃) |
スキル | フェニクスプルモ(前方1体に再生の炎を5ターン付与し、ターンごとにHPを10回復) |
フュージョン進化 |
<必要キャラ> トパーズ 火の幼精フィー |
装備種 | 杖 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 12 |
前列 | 鉄壁の構え(ダメージを50%カット、貫通攻撃を遮断) |
中列 | 輝土呼応20%(光土属性キャラの元素属性攻撃力を20%の(編成人数)乗分アップ) |
後列 | 発光石塊(最前列敵3体に攻撃) |
スキル | ルフストリーム(自分のSPを消費して自陣全体のSPを50%回復) |
フュージョン進化 |
<必要キャラ> トパーズ 光の幼精ルー ボアチミィ |
装備種 | 短剣 |
---|---|
最大Lv | 50 |
編成コスト | 18 |
前列 | 防御の構え(ダメージを50%カット、次のターンの素早さを100%アップ) |
中列 | 巡礼者の応援(火風光属性キャラの元素属性攻撃力を15%の(編成人数)乗分アップ、敵の注目を集める) |
後列 | 呪具一撃(指定列前方1体に攻撃) |
スキル | 光精霊召喚術(指定列前方1体に光属性連撃) |